Thursday, July 4, 2013

Japanese 4/7/2013

主よ、今週、世界38ヶ国、11の異なる時間帯から150人を集めて始まったグローバル・ヤングアダルト・フェスティバル『山を動かす、世界を再形成する』を祝福してください。この心躍る1週間、どうか青年たちが、新たな友情で作られる美しい共同体を作りつつ、互いによりよく知り合いますように。また、彼らがパレスチナ各地でボランティアとして再建、修理、開拓の仕事に取り組んでいることへの感謝を捧げます。主よ、どうかこれらの青年たちが、彼らの学ぶ意欲によって他の人々を鼓舞しますように。自分の共同体に戻って会議で学んだことを分かち合い、正義と平和の働きに献身しますように。どうか彼らが物語ることが、変化の種と希望のメッセージをもたらしますように。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをお聞きください。
神よ、中東全域の安定のために、ことにムハマッド・ムルジ大統領就任1周年を機に抗議運動と暴力的な衝突が再燃しているエジプトのために、祈ります。シリアの人々のために、また地域全体の、ことにパレスチナとイスラエルの平和のために、祈り続けます。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りを聞き下さい。

No comments:

Post a Comment