Thursday, March 1, 2012

Japanese 1/3/2012

ベツレヘム聖書大学とその職員、特に近々開かれる会議「検問所で​のキリスト」を準備している人々のために祈ります。ユダヤ教徒右​派やクリスチャン・シオニストからの酷評や見当違いな批判に悩ま​されつつも、会議のための骨の折れる準備が続いています。会議の​細かなところまでが神の主権の下に置かれ、福音を聞くために社会​のあらゆるところから人々が集められますように。主よ、御憐れみ​により、この祈りをお聞きください。
先週、侮蔑的な落書きが見つかったナルキス・ストリート・バプテ​スト教会のために祈ります。それは「プライス・タグ(入植の妨げ​に代価を)」のスローガンのもとに行われた一連の攻撃の直近のも​のです。イスラムの礼拝所、キリスト教団体a、左翼団体が的にされ​ています。エルサレムでクリスチャンはますます圧迫を感じていま​す。司祭たちからはほとんど毎日のようにユダヤ人地区を通行中に唾を吐きかけられたという報告があります​。どうかエルサレムの聖なる町に住む人々が互いの信仰を尊重しあ​えるようになりますように。主よ、御憐れみにより、この祈りをお​聞きください。
サビールが近々予定しているプログラムのために祈ります。3月1​日にはサビール・エルサレムとアル=リカ・センターがナブルスで​宗教間対話の集まり「共に生きる」を開催します。準備に携わって​いる職員のために祈ります。また、3月25日から29日にベツレ​ヘムで開かれるサビールの友・スウェーデンの会議のために祈りま​す。主よ、御憐れみにより、この祈りをお聞きください。
サビールのボランティアの働きを神に感謝します。今週は殊に、オ​ランダからのマーリンと、スウェーデンからのオリヴィアの働きに​感謝します。彼女たちはサビール・エルサレムの事務所に多大なる​創造性と建設的なエネルギーを与えてくれました。どうか神が二人​に最善の道と備えと導きを与えてくださいますように。主よ、御憐​れみにより、この祈りをお聞きください。

No comments:

Post a Comment