Thursday, July 12, 2012

Japanese 12/7/2012

学校が夏休みに入って時間の過ごし方を求めているパレスチナの子どもたちのために祈ります。どうか占領されたパレスチナ領の子どもたちが安全の内に有意義な出会いを与えられますように。また子どもたちの世話をする人々のために祈ります。ことに監獄に囚われている子どもたちのために祈ります。彼らはしばしば偽りの理由で収監され、過酷な環境に置かれています。彼らは家族と共にいたり、共同体の生活を分かち合うことができません。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
世界各地で夏の暑さが増す中、壊滅的な火災のために家や生命を失った人々、ことにコロラド州で被害にあった人々のために祈ります。また、ロシア南部で集中豪雨で起こった洪水のために亡くなった170人の家族のために祈ります。各地の人々が自然災害に遭い、生活を復興しようとしています。どうかみ恵みと尊厳が全人類に与えられますように。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
ナイム・アティーク司祭の米国での6ヶ月間のサバティカルのために祈ります。休息と、家族と共にする喜びの時が与えられ、また、次の著作の執筆にあたって明確さが与えられますように。留守の間のサビールの事務局のために祈ります。事務局長代行を務めるシダー・デュエイビスに感謝します。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
青年会議が続いています。参加者たちの結束ぶりに感謝します。残りの旅のために祈ります。講演者、現場訪問、地域の人々からの密度の濃い学びが続きます。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。

No comments:

Post a Comment