Thursday, October 30, 2014

Japanese 30/10/2014

主よ、イスラエルは国際法を犯し続け、そのために東エルサレムで騒乱が起きています。イスラエル政府は東エルサレムの二つの不法なユダヤ人入植地、ハルホマ、ラマトシュロモで1000軒の住宅を建設する計画を実施に移すことを発表しました。ここ数週間に、ユダヤ人入植者数家族が東エルサレムのシルワンに移り住みました。イスラエル当局は、パレスチナ人参拝者がアル=アクサー・モスクに入ることを制限し続けています。神よ、この壊れた町に平穏な時を与えてください。この地に切に必要とされている政治的解決をお与えください。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。
正義の神よ、西岸地区でイスラエル人が運営するバスにパレスチナ人が乗ることを禁止するとイスラエル政府が発表しました。不法に居住するユダヤ人入植者だけがバスに乗ることを許され、職場と家の行き来にバスを使っていた何百人ものパレスチナ人は他の交通手段を見つけなければなりません。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。
今週西岸地区でまた一人のパレスチナ人の子どもが殺害されました。ラマラ近くのシルワドで、小競り合いの中、14歳の少年がイスラエル兵によって射殺されました。神よ、どうかパレスチナの子どもたちがこれ以上この抑圧的で不法な占領下で最も苦しまねばならないようなことがないようにしてください。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。
主よ、ケンブリッジで近く開催されるサビールの友・北アメリカ(FOSNA)の会議「世代の破壊」を祝福してください。イスラエルによる占領が、いかにパレスチナの子どもたちに打撃を与え、イスラエルの社会に害を与えているかが話し合われます。会議に出席するすべての活動家たちのゆえにあなたに感謝します。彼らはパレスチナとイスラエルにおける平和と正義のために熱意を持って創造的に働いています。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。

No comments:

Post a Comment