Thursday, August 1, 2013

Japanese 1/8/2013

平和の神、正義の神よ、パレスチナ人とイスラエル人が和平交渉の土台となる議論を行っています。どうかそれらが国際法の確かな礎に基づいたものとなりますように。力が真実を威圧したり、和平交渉がまたも領土拡張と不正義の隠れ蓑に使われたりするようなことがありませんように。憐れみ深い神よ、この地のすべての人のために持続する真の平和が実現しますように。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをお聞きください。
愛する主イエスよ、あなたは捕囚の民を自由にするために遣わされました。どうか全ての囚われている人、シリア紛争の犠牲者たちを自由にしてください。殊にアレッポの二人の主教の解放のために祈ります。その後、彼らのことは何も分かっていません。また、パレスチナ人の政治的囚人を釈放する決定が実行され、彼らが自分の家に、家族のもとに帰ることが許されますように。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをお聞きください。
憐れみ深い神よ、エジプトが陥っている大きな難局がこれ以上の流血なしに解決されますように祈ります。すべての立場の者たちが誰も排除することのない道を見いだし、内戦が避けられますように。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをお聞きください。
※ 祈りを共にしてくださっている皆さんへ。サビールの事務所が夏休みに入るのに伴い、神のお許しあれば次の「祈りの波」は9月5日に配信されます。バカンス中のすべての方が、楽しく安全な休暇を過ごされますように。

No comments:

Post a Comment