Thursday, February 6, 2014

Japanese 6/2/2014

主よ、ヤルムーク難民キャンプに援助が届いたことを感謝します。まだはかりしれないほどの援助が必要とされています。どうか、これらの人々に救援物資が届くように道を開き続けてください。また、アレッポで空爆の中に囚われている人々のために祈ります。どうかこのような無差別で無慈悲な虐殺がやみますように。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをおききください。
先週末、ラマラ近郊のイスラエル人入植者たちが、植えられたばかりの一千本のオリーブの木を根こぎにし、平和の象徴を抑圧の道具へと変えました。主よ、どうかパレスチナの農民を祝福し、お守りください。あなたの創造されたものと密に接して働く農民たちがしばしば不正義を最も酷く被ることを、わたしたちは存じております。どうか雨と豊作、安全と、あなたの自然への喜びをもって、農民を祝福してください。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをおききください。
恵みに富む神よ、火曜日の「世界ガンの日」に因み、世界中のガンを患っている人々のために共に祈ります。どうか、癒しと慰めを与え、愛する人をなくした人、今患っている人と共にいてください。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをおききください。
主よ、今週のサビールのすべてのプログラムにどうか祝福をお与えください。金曜日にエルサレムで持たれる青年のプログラム、週末にジェニンで行われ、ザバブデとブルチンを訪ねるサビール・ナザレのファミリー・リトリートのために祈ります。主よ、御憐れみにより、わたしたちの祈りをおききください。

No comments:

Post a Comment