Thursday, September 27, 2012

Japanese 27/9/2012

恵みと愛に富みたもう神よ、今週、国連では協議が始まり、様々な代表が国際的な代表団の前で各々の訴えを申し立てます。どうか、パレスチナの人々を縛る抑圧の鎖を断ち切る時であることに、彼らが気づきますように。どうか、国際社会が責任を引き受け、パレスチナを国々の間にあって正当なる立場に引き上げますように。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
恵みと愛に富みたもう神よ、今週行われるサビールの行事のために祈ります。カルメル山と祝福の山であなたの言葉を黙想する時を持つエルサレムの女性たちのために祈ります。また、しょうがい者団体アルマナール協会を訪問するナザレの青年たちのために、そして聖十字架祭での祈祷会のために祈ります。どうか、これらの行事の始めから終わりまで、聖霊によって私たちを導き、教えてくださいますように。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
恵みと愛に富みたもう神よ、今月三人の新しい職員がサビールの仲間に加えられたことを感謝します。来る年も来る年もサビールの働きの継続のために人々を与えてくださることのゆえに、あなたを讃美します。どうかメーガン・ギーセック、メアリ・サッハール、タニア・クタブを祝福し、あなたが彼女たちにお与えになった仕事を彼女たちが情熱を持って効果的に為すことができるようにしてください。サビールの働きのために祈ります。どうか来る事業計画会議で知恵とビジョンが与えられますように。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。

No comments:

Post a Comment