Sunday, December 15, 2013

Japanese 15/12/2013

◆ サビールのための祈り
平和と機会を与える神、私たちの創造者、贖い主よ、憐れみと赦し、新しい出発を求めて、みもとにまいります。
善をもって悪を乗り越えることをせず、私たちは善が傷つけられるのを傍観してきました。
どうか、私たちの世界におけるその栄えのために平和が新しい機会を得られるよう、助けをお与えください。
わたしたちに勇気を与えて、邪な考えや行いを明らかにし、真実を語ることができるようにしてください。わたしたちは強者の権利、軍隊の力、抑圧する権力を信じません。わたしたちは、すべての人の平等な価値、非暴力の力、正義に基づく連帯を信じます。
どうか聖霊が私たちの心と思いと共にあって、平和の道を教え、私たちの心があなたの憐れみの支配する場所となりますように。
正義の神よ、わたしたちをあなたの平和の道具とし、私たちがみ心を行って、正義に立つ未来を創ることができるようにしてください。
主よ、あなたの教会の目を覚まさせてください。それを私から始めてください。
主よ、あなたの群れを命に導いてください。それを私から始めてください。
主よ、平和を全世界にもたらしてください。それを私から始めてください。
主よ、あなたの愛と真実をすべての人にお与えください。それを私から始めてください。

No comments:

Post a Comment