Thursday, January 23, 2014

Japanese 23/1/2014

主よ、長期化したシリア内戦を終わらせるために開催される和平交渉(ジュネーブⅡ)成功のために祈ります。どうか、そこに集まる指導者たちが、あなたのご臨在を知り、正義に立つ平和をシリアと中東にもたらす解決策について合意しますように。また、イラクの人々のため、ことに日々の生活が武力闘争の下に置かれている地域の人々のために祈ります。どうか、暴力の連鎖を裁ち切り、愛する者をなくして嘆く人々を慰め、平和が根を張ることができるようにしてください。主よ、御憐れみにより私たちの祈りをおききください。
憐れみ深い主よ、シリアのヤルムーク難民キャンプについに救援が届いたことを感謝いたします。主よ、どうかヤルムーク難民キャンプの難民が交戦に巻き込まれるようなことがないようにしてください。彼らは既に戦争の只中に捕らわれ、故郷に帰還する権利も奪われているのです。主よ、御憐れみにより私たちの祈りをおききください。
ここ数日間の出来事のために、イスラエルとガザ地区の間に2012年11月に停戦が合意されて以来の武力衝突が起こるのではないかと、多くの人々が恐れています。主よ、この無意味な暴力を私たちは憎みます。どうか砲火の応酬に挟まれた人々をお守りください。不正義を終わらせ、あなたの平和の道を来たらせてください。主よ、御憐れみにより私たちの祈りをおききください。
恵みに富む神よ、どうかサビールの活動を祝福してください。今週、スタッフが各地域のリーダーと会い、今年度のイベントの日程を決めます。また金曜日にラマラでサビールの総会が開かれます。主よ、御憐れみにより私たちの祈りをおききください。

No comments:

Post a Comment