Thursday, June 12, 2014

Japanese 12/6/2014

主よ、ビル&メリンダ・ゲイツ夫妻が警備会社G4Sから投資を引き上げる決定をしたことを、あなたに感謝します。この会社はイスラエルの占領政策における暴力と違法なパレスチナ人勾留の一端を担っています。どうか同様な大胆さを、イスラエルの占領に投資している他の者たちにも与えてください。そして、人権を保証する法律がイスラエルとパレスチナで完全に守られるように国際社会が真剣に取り組むようにしてください。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。
主よ、エルサレムのために祈ります。エルサレムの人々が平和と愛と一致をもって互いに行動しますように。彼らが町を支配している分断と占領の力に立ち向かいますように。エルサレムの人々が力を与えられ、すべての人に正義が実現されることを目指して取り組みますように。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。
恵みの神よ、どうかガザの漁民、農民、労働者をお守りください。彼らは、労働の中で、ますますイスラエルの軍隊から暴力を受けるようになっています。どうか困難と封鎖の中にある彼らを祝福し、労働の実りを豊かに与えてください。そして私たちに力を与え、占領に対して立ち上がらせ、あなたの民が自由を得るための働きを為させてください。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。


主よ、サビールへの祝福を感謝します。どうか私たちの働きの中に、イベントの中に、そして事務所の外での人生の中に、ご臨在ください。サビール・エルサレムが毎週行っているプログラムや集いを祝福してください。サビール・ナザレのマハソム・ウォッチとの会合、女性たちの集い、オーストラリアからのグループと共に行う青年たちの発掘活動を祝福してください。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りを聞き入れてください。

No comments:

Post a Comment