Thursday, April 3, 2014

Japanese 3/4/2014

去る日曜日、国中、世界中のパレスチナ人が「土地の日」を記念して、イスラエルによる、止むことなく、むしろ拡大している、土地の横奪に抗議しました。どうか、すべての人が尊厳をもって平和に生きることができるように、占領下パレスチナのゲネブ、北部、その他の地方における、この憎むべき人権侵害をイスラエルがやめますように。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
主よ、先週末、ガザでイスラエルの古い不発ミサイルの爆発によって負傷した7人の子どもたちを、どうか速やかに癒してください。あまりにもしばしば他人の暴力に巻き込まれる無辜の者たちを守り、あなたの正義を川のように流れさせてください。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
あなたは、抑圧から解放する神、牢獄にいる者たちに自由を与える神です。どうかイスラエルがパレスチナ人囚人の第4回目の釈放の約束を守りますように。占領に抗議して逮捕された全ての人々、全ての良心の囚人、そしてイスラエルの牢獄に囚われている多くの子どもたちのために祈ります。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。
恵み深い神よ、どうか今週行われるサビールのプログラムを祝福してください。若い女性たちのレントのプログラム、聖職者伴侶の修養会、青年たちのイクリスへのレントの小旅行、またサビール・ナザレの事務所を訪問する予定の諸グループを祝福してください。今週末米国のポートランドで開催されるサビールの友・北米の会議にご臨在ください。また、7月に開催予定のサビールの青年会議の準備をどうかお導きください。主よ、御憐れみにより、私たちの祈りをお聞きください。

No comments:

Post a Comment